元ギャ、K-POPに走る

元バンギャが韓国アイドルやファンに、学ぶことが多かったのです・・・。

ゆれてゆれて

明日はテソンの誕生日ですね。

28歳!誕生日サポートしたいけど、やり方よくわかんない!

誕生日サポートとか、ここらへんも興味深いです。今回は間に合わないので

来年・・・・・・・来年かぁ~w

 

西武ドーム1日目の席は上手側(1塁側?)でした。そのときからなんとなぁく

「下手側に行く回数多くない?」と思っていましたが、

二日目の席は下手側。ここらへんでうっすら「もしかして今日は上手側に行くのでは・・。」と察しまして、まぁ、そうですね、初っ端から上手に行ってたので

今日は上手の日~(;;)とD君ライト振りながら心の中で思っておりました。

 

そうそう、その前に、グッズ会場近くにBIGBANG携帯サイト会員だともらえる

先着ステッカープレゼントがあるのですが、二日目はゲットできなくて

もう本当にショックでした・・・・。余るぐらい用意しとけよ・・・・。

二日とも参加してるのにステッカー1枚しかないと、二日目行ってないような、証明がないような気がしてすんごい落ち込みました。二日目のステッカーかっこいいもんね。

今でもちょっとひきずってます笑 あー二日目の金髪テソンステッカーよ~~~。

 

話を戻して、今回の座席は下手側(3塁側?)のステージから5列目!通路側ではないので左右前後に人が居る!狭い!でも斜め前の女の子の身長が低めだったのでステージ見やすい~!

荷物は椅子の下に入れるよりかは足元のほうが出し入れしやすいですね、膝の下。

通る人の邪魔にならないようにね。

やかましい人も居なくて心穏やかに開演待ってました!

 

開演始まってテソン登場と特効で、ついに、泣いちゃいました笑

なんか、そこにテソンが居て、テソンが歌って、テソンが動いてるんだ(血の通ったテソンだ)。と思ったら

もう泣けてきちゃって、ポイポイ泣けました。ジャンプする度に涙もぴょんぴょん飛んでいきますよね。二日目で実感したんだと思います。テソンだ~って。

 

トロッコの時の衣装が、かっわいくてもう!!!ちょーすき!!かわいい!!遠目からみても質が良い服ってわかりますね。高そう。(サンローランのお洋服のようです)

トロッコは下手側で止まってステージに降りてくるって知ってましたから、ここらへんで「やばいやばい来る来る」って声にでてました。たぶん一日目来てなくて下手側だった人が「?」って感じですよね笑

で!!テソンのトロッコがステージに到着!!!!

きたーーーーーーーーーー!!近ーーーーーー!!でもちくしょう照明で逆光~~~~~~よく見えね~~~~!!!(;;)

照明と興奮でよく見えなかったけど見えましたよ!!!

そしてっ、サインボールは投げ込まれたのだ。

投げられたサインボールは前の方の席にぶつかり、跳ねて、私の2つ隣の席の方の足元に!!!(拾ったら見せて!!)

ここで!!前の席のティーンが腰をギュインっと捻って、拾ったあああ!!うわー!

めっちゃ喜んでるけどーーー!!!足元に落ちてきたお姉さんになんかあるでしょーーーー!

お姉さんが譲ってくれたと思ってますよ私は。バトルにならなくてよかった。お姉さん・・・。ちょっと冷静になる私です。

 

 

はい、なんだかんだありまして、問題のじょいふるですね!笑

1日目からリズムのお手本は難しいってか、わざと『できてないから帰る』の流れをやってるとは思ってるのですが、今回のじょいふるで、できた側・できなかった側で天国と地獄を味わったわけですが

私は地獄側です♪ テソンができた側での方でしか歌わない、ファンサもできた側だけ、ダンサーが定位置で踊ろうとするのを『そっちいかないでこっちこっち』と引き連れていく。できなかった側は照明を落とされ、テソンは一度もこちらを見ることもしない。

照明を落とされたアリーナ席に寂しげに光るD君ライト達・・。

口には出せませんが、できなかった側の「・・・・・。」←この雰囲気。笑

こういうこともするのか。へぇ~、ないわ。と思ってましたよ!

「テソンったら、いじわる~><」なんて思うわないですよ~。

 

次の曲始まったときに『さっきはごめんね~』ってできなかった側に言ってましたね。

もやっっとしましたけど、コンサートを楽しみました。楽しい時間の方が多いですから。京セラは平和じょいふるでよかったです!

 

コンサートは最後の最後まで素晴らしいテソンの歌声で惚れなおしました。

本当に追加公演してほしかったし、京セラ行きたい気持ちで倒れちゃいそうでした。

金テープは風の影響で取れず・・・。そういうこともあるのかと学びました。

今までヴォイヴォイ叫ぶことはあっても、高音でキャーーーーーかっこいいーーー!!って叫んだときなかったので、今でもちょっと喉がいつもの感じじゃないので、喉もびっくりしたでしょうね、こんなにキャーキャー今まで出したことのない音域でるんだねって。

お手てふりふりとかしたときなくて、ずっとペンライトふってるぐらいだったんですが、周りの方もテソンに手を振ってる方が多かったので、私も手を振ってみたんですが

「あれ・・、もしかしてわたし・・、咲いちゃってる・・・?」

手をふるっていうか、もう腕ふっちゃてるからこれ咲いてるwwテソンに咲いちゃってるwwwって自分でおもしろくなっちゃいました笑

ヴィジュアル系だった場合「てそぉ~ん  てそぉ~ん」って呼びながら咲くんでしょうね。咲くのも楽しいですが!!

次回からは咲かないように、普通におてて振るようにしないとっ・・。

いや~、個人的にテソンが結構水飲むからどっかで水ぶっかけたりしてくんないのかなぁなんて思いましたけど、彼、アイドルですもんね!

そんなどこぞのボーカルみたいに口から毒霧したり、水のストローから客席に水かけたり、客席にダイレクトに投げたりしませんよね!

してもいいのに!!!私は喜びます。でもあれはすでに髪とメイクが乱れてるときに限る・・・。

・・・・・野外とかだとOKですかね!!!! ヨンべとか!!

・・(^ω^) 

 

 

初めてのテソンのソロドームコンサートは感動的で幸せな時間を過ごせました。

本当に行ってよかった。これからも行きたいです。友達と行くとはしゃっぎぷりを見せれないので、今後も一人かな、と思います。一人でも誰かと行っても楽しめるコンサートってなかなかないですから、いつかは誰かとテソコン行ってテソペン沼にゆっくりと沈めたいです。

ツアーは大盛況で終わって良かった!!アルバムの売り上げがいいようで、今後も今年中に活動あるようなこと言ってたので、とっても期待しちゃいますね!

個人的にはファンが選ぶベスト曲で構成するコンサートとかしてほしいです。

それか、ロックテイストのアルバム!!!絶対良いよ!!テソン!!Cほすき!!

 

 

 

次はファンミとヨンベのソロスタジアムコンサートですが、

ベベコンに行くことになりそうで・・・・・。どこにそんなお金が・・・笑