読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元ギャ、K-POPに走る

元バンギャが韓国アイドルやファンに、学ぶことが多かったのです・・・。

初ドームだし、初アリーナよ。

今日はテソコンファイナル~!スンリがサプライズで登場してくれたようですね~。

ここらへんは余すことなくDVDにしてくれないとダメですよ~。

 

さて、前回の記事では開場までに気になったことをサラリと書きましたが、

一番なるほどなるほどなるほど!と思ったのは、やはり座席確認をしたときでした。

 

今までは二階席だとか、箱ライブで番号順に並ぶことはあっても、ブロック分けされていることって経験したときないはず。

西部ドーム入って少し歩いたとこの階段を降りると、そこはアリーナ席・・・。

感動と興奮とでひーん(;;)っとなりましたねぇ・・・。

階段降りるとアリーナの座席表が!確認したら、「これなかなかステージに近くね?まじかまじなのまじでか」とちょっとパニック笑

席にいったらステージから10列目の端っこ!!!最高です!!楽しいなもう!!

 

ここでふと、「通路側だ。これ、土下座(ヘドバン)し放題かよ」と頭の中で想像してました、土下座ヘドバンするギャを。

 

そしてすぐに、「ここってテソンから見える範囲にいるじゃん・・・」と気づきます。

!謎はすべて解けた!

「だから、みんなスローガンとかボード作るのね!!!ファンサしてもらうために!!そしてちゃんと可愛らしくしたり、お揃いの恰好したりするのね!!!」

「だから、あのでかいトートバッグのなかには、うちわとかボードが入っているのか!!」

「入場のときのセキュリティチェックもあのトートに全部入れちゃえば見せるの楽だもんね!!」

「グッズもいっぱい買っちゃうし!ペンライトとか何種類か持ってくる人もいるもんね!!」

「私もグッズのバッグ買おう」 

 

ぽつーんと席に座って大画面に映し出されるテソンのMV見ながらいっぱい学びました。このときMV流してるのもすげーと思ってましたし。

今までは本人が気に入ってるっぽいSEがかかっているだけで映像流しとくとかなかった・・・。

MVだと予習にもなるし、こう、やっぱテソンいい男だなぁとかキスシーンいらないのになぁ(笑)。とか考えてました。

 

ぼちぼち席が埋まっていくと最前の人とか周りのひとは過去のテソンソロのグッズとか持ってて、おぉ~さすが~。とか、ヨンべが来るかもらしい・・とか、わくわくしながら、押してる開演を待ってました。

 

そしてそして!テソンの声が!!!私人生初のペンライトをオン!!!!一緒に歌ってたら、テソン登場!そして特効バーーーーン!!!心臓ドキーーー!!

あんな近くで特攻感じれるとは、アリーナ席最前の人大丈夫なの?煙くない?笑

 

しかも、テソン近いー!!!でも視力悪いからしっかりは見えないー!ちくしょー!

大画面に映るテソンを見ればいいのか近くにいるテソンを見ればいいのか脳みそは大会議でした。

コンサートの内容は興奮と感動でうろ覚えなんですよね。

でも、アンコールじゃなくても暗転して座ってる時間があることとか(この間はテソンが面白楽しくグッズ紹介やらなんやかんやしてくれている映像を皆で楽しく見ている)

トロッコが上手側から現れて絶叫。(衣装まじ素敵!赤似合う!高そう!)

サインボール投げてるの見て思ったのは、

ああいうのってバトルがおきちゃうから、誰かが大人にならないとないんだよなぁ。ギャのときにペットボトル投げこまれて、鬼の形相って感じで静かにバトル起きてたのみて引いたしな。必死乙wwwとか言われちゃうし・・。うん・・。」

ってキャーキャー言いながら考えてました笑

二日目に近場にサインボール落ちたので、次回の記事に。

 

1日目だけでも初めてが目白押しで、もう頭ん中大変でした!

リアンコールなるものでは1度歌ってる曲をもう一度やりますし!Venus楽しかった~

 

あ!人生初の金テープをゲットできたことも素敵な思い出です!!!

金テープが飛び出してきたのを見上げたら、ゆらゆらとキラキラと金テープが泳いでいて夢心地でした。今でもその光景を思い出すと不思議な気持ちになります。

ガバッと取ったつもりでも5本くらいなもんです。

 

楽しくて楽しくて、こんなに楽しいコンサートってあるのね!嬉しい!楽しい!ダイスk周りのファンの方たちも優しくて温かかったです・・。テソペンまじ優しい・・。

通路側にいるのにテンション上がって飛び出す人居ないし・・・私だけちょっとはみ出てた気がしたけど、そんなことはないですよ、きっと。

 

帰りは人混みすごくて面白かったですが、1時間電車に揺られながら金テープ巻いてると、「明日もこのコンサートに行ける私は幸せ者だな。テソンに出会えてよかった。このコンサートに来られて良かった。おなか減った。」

本当に幸福に満ち溢れました。

首も痛くないし、膝に青たんができることもない。

でも、テソーーーーンと叫んで、キャーーーーーと絶叫した喉は今まで出したときのない音域と声量にやられて痛くて、でもそれも楽しくて。

思い出すと行きたくなりますね笑

 

 

 

 

二日目のコンサートは気持ちの浮き沈みがあります。