元ギャ、K-POPに走る

元バンギャが韓国アイドルやファンに、学ぶことが多かったのです・・・。

K-POPていうか

 

BIGBANGです。王道ですかね。

 

「あ~はいはい名前は聞いたときあるよ。」

「まだ日本で活動してるの」「今更、BIGBANG?(笑)」色々言われましたが、

自分でも今更BIGBANG好きになっちゃったよ~笑 って本当に思います・・。

でも、高校生の時には一時BIGBANG好きになってるんですよね、

ばっちり韓流ブームでしたから。東方神起とかも聞いてました。かっこよかった。

高校生のときもバンギャなんですけどね。それはまた別記事で。

 

まぁ、2016年でBIGBANGは10周年だったんです!おめでと~

どこでどうBIGBANGに再会して好きになったかは分からないというか覚えてないというか。

おそらく2016年の秋ごろに曲とかMVとか見てるはず・・。

最初はやっぱりジヨン天才→ヨンベ歌うますぎか→テソン天使なのね分かる→TOP変人→スンリなんかうるさくない?

こんな気持ちで、最終的にてそぺんです!

今ではスンリはマンネとして考えてのことだし、TOPも一番ハートが弱いとかも理解しました・・。

2017年すぐのソウルコンサートはライヴビューイング行きました。超楽しかった。ペンラ持ってたらもっと楽しめたのにって悔しくなりましたね笑

 

そんなこんなで音源買ったり、テソンのソロコンサート行きたくてファンクラブ入ったり、(テソコンで学んだことも記事にします)日々を楽しんだり、都会を羨ましく思ったりしています。

 

他にもiKON、BLACKPINK、防弾少年団とか流行りもの聞いたりしてます。

 

あ、高校生のときは韓国好きでしたが、ちょっとすると嫌韓になってます笑

身内に「あれだけ嫌韓だったのにわからないもんだね」って鼻で笑われるくらい嫌韓ですた。

 

大人になるとわかることって色々あるなって・・。

あとは情報文化が発達したのもとても有り難いです。BSとかCS見れるの普通じゃなかったですからね。都会は普通かもしれないですがね!