元ギャ、K-POPに走る

元バンギャが韓国アイドルやファンに、学ぶことが多かったのです・・・。

ゆれてゆれて

明日はテソンの誕生日ですね。 28歳!誕生日サポートしたいけど、やり方よくわかんない! 誕生日サポートとか、ここらへんも興味深いです。今回は間に合わないので 来年・・・・・・・来年かぁ~w 西武ドーム1日目の席は上手側(1塁側?)でした。その…

初ドームだし、初アリーナよ。

今日はテソコンファイナル~!スンリがサプライズで登場してくれたようですね~。 ここらへんは余すことなくDVDにしてくれないとダメですよ~。 さて、前回の記事では開場までに気になったことをサラリと書きましたが、 一番なるほどなるほどなるほど!と…

初めてのライヴじゃなくてコンサート

今日は京セラドームでテソンソロコンサート1日目ですが、大変な盛り上がりのようですね。テソンのママが来ているそうですね~ 西武ドーム両日の記憶が薄れてしまいそうな程に悔しくもあり、嬉しくもあります。 (6:4くらいで悔しいんですけどね) そんな…

K-POPていうか

BIGBANGです。王道ですかね。 「あ~はいはい名前は聞いたときあるよ。」 「まだ日本で活動してるの」「今更、BIGBANG?(笑)」色々言われましたが、 自分でも今更BIGBANG好きになっちゃったよ~笑 って本当に思います・・。 でも、高校生の時には一時BIGBA…

バンギャとしての人生

※うろ覚えの記憶をつまみながら書いているのでおかしいところもあると思います。 バンギャ歴を細かく書くとざっくりとした年齢がわかってしまうと思うので まろやかにどこらへんでヴィジュアル系に傾倒したのか、自分メモとしても まとめていきたいと思いま…